夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#3.お弁当

今日も冷えますね〜。

 

日中との温度差で風邪をひかないようにしないと。

 

さて、昨日は洗濯物の話をして、

 

その時に自分の洗い物って書いてたと思います。

 

その洗い物のひとつがtumaが作ってくれるお弁当の箱なんです。

 

毎日欠かさず早起きしてお弁当を作ってくれて、

 

おかずもご飯も大盛りの!w

 

本当に満足してるんですが、

 

量だけじゃなくてデザインもよくて!!

 

こちらも毎日欠かさず海苔アートを書いてくれてるんです!w

 

とっても個性的な!w

 

嬉しいけど、たまに恥ずかしかったり!w

 

でも毎日写真を撮って保存してます!

 

ご飯も海苔アートも毎日の昼の楽しみです!

 

毎回写真を載せるようにしてるので

 

たまに載せるようにしまっす^^

 

f:id:xo0o0ox:20201014202158j:image