夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#5.ご飯

おはこんばんちは!

 

最近くしゃみがよく出るんですけど、

 

花粉か何か飛んでるんですかね?

 

今日はtumaの作ってくれるご飯について、

 

#.1に書いてたようにottoもtumaも実家暮らししか経験してないので、

 

2人とも料理ができなかったのです。

 

新婚生活が始まり、実家でお世話になりながら少しずつ作り方を覚え、

 

今では毎日tumaが作ってくれるようになりました!

 

まぁ最初は味噌汁の味がなかったり、

 

餃子が謎の物体(水溶き片栗粉)に包まれてたり、

 

おかずから土の臭いがしたり…w

 

色々ありましたが今では美味しいご飯を作ってくれてます!

 

ただまだ問題はありまして、

 

ほぼ毎食、品数が多くて量も大盛り!!

 

贅沢な悩みなんでしょうけど、

 

毎日吐きそうなくらいお腹いっぱいになります!w

 

新婚の旦那さんが太るのはこういうのからなのかな?w

 

tumaに毎日お願いしてるので、少しずつ調整してくれる事を願います!w

 

f:id:xo0o0ox:20201016210334j:image