夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#9.結婚

我々夫婦は5月に入籍したんですけど、

 

このご時世で結婚式だったりその他色々、

 

何にもできてないんですよね。

 

密を避けるためにも顔合わせすらも。

 

新婚旅行も海外はできないし、

 

色々制限される時期に結婚しちゃったな〜とは思うけど、

 

お互い海外に行きたいとかないし、

 

ただめんどくさい事が嫌いな2人なので、

 

何もストレスに感じていないという!w

 

日本はコロナも落ち着いてきたから、

 

国内くらいなら旅行行ってもいいのかな〜。

 

インフルエンザが流行り出す前にした方がよさそうどけど、

 

まずはしなきゃいけないことから片付けなきゃいけないですね!

 

めんどくさがりな2人がいつから動き出すかはわからないけど、

 

ぼちぼちやっていきます!!w

 

f:id:xo0o0ox:20201020211921j:image