夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#12.屋外焼肉

あ〜、今日は投稿が間に合わなかった( ´△`)

 

今日は昨日のモチベーションの件から、

 

少人数で屋外焼肉なるBBQをしました!!

 

ダイレックスでお肉を買い、

 

コスモスで飲み物を買い、

 

友達宅へ!

 

炭に火をつけて、お肉をたくさん焼いて、

 

い〜っぱい食べましたが、

 

ず〜〜っと寒かった!!w

 

この時期にBBQは不向きですね!w

 

まぁでも昨日いったストレスはしっかり発散できました!

 

また来週から頑張れそうです!

 

今日は書くのが遅くなってしまったから、

 

うっすい内容になっちまいました。

 

明日からまた頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

 

f:id:xo0o0ox:20201024003510j:image