夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#15.家での一コマ

前も話しましたが、

 

ottoはtumaより早く仕事が終わるので、

 

洗い物、洗濯物畳み、シャワー等々を

 

終わらせておくんですよね。

 

シャワー後にはだいたい上裸で

 

ウロウロしてるんですけど、

 

tumaが帰ってくるとottoの上半身を

 

ジーッと見てくるのでふざけて、

 

"俺のTシャツに変な事が書いとる?"

 

って話すと、

 

"あれ、私にだけ見えんとかな?"

 

って流れになり、

 

ニヤニヤしながら見てきては

 

さっきの流れを繰り返す、

 

みたいなルーティーンになってます!w

 

始まったのは結婚してからなんですが、

 

今でもずっと続いてます。w

 

仲良しの証拠なのかな〜と思いながら続けてますけど、

 

いつまで続くんでしょうね!w

 

という今日は何ともくだらない話でした!w

 

f:id:xo0o0ox:20201026201538j:image