夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#20.ハッピーハロウィン

ottoは知らなかったんですが、

 

今日はハロウィンらしいですね!w

 

今までハロウィンなんかしてこず、

 

我が家ではtumaが先月から

 

ハロウィンの飾り付けをしてるので、

 

ハロウィンは期間が設定されてるのかと思ってました!w

 

そんな今日

 

福岡の天神はすごい事になってるみたいで、

 

人がうじゃうじゃいるみたいですね。

 

コロナが流行してる中で

 

福岡県内の感染者数が増えないといいですけど…

 

そんな街がハロウィンで賑わってる中で、

 

我が家はすでにクリスマスモードに

 

移行していってます!w

 

f:id:xo0o0ox:20201031235118j:image

 

f:id:xo0o0ox:20201031235122j:image

 

f:id:xo0o0ox:20201031235137j:image

 

ダイソーとフライングタイガーで

 

揃えられた飾り!!

 

我が家は次第にtumaの手で

 

クリスマス色に変わっていくでしょう。w

 

f:id:xo0o0ox:20201031235421j:image