夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#21.tumaの行動

早いものでもう今日から11月ですね。

 

今年もあと2ヶ月。

 

やり残した事がないように、

 

今から動いてないといけないですね!

 

 

 

 

我が家のtumaはおっちょこちょいというか、

 

学習能力が低いというか、

 

なかなかの個性の持ち主です。w

 

お湯の吹きこぼれは毎回、

 

炭酸水が吹き出る事も多々。

 

この間は熱々の土鍋を運ぶ時に

 

カーペットに引っかかり、

 

危うく転ぶ所でした!w

 

ottoは目の前にいたので

 

しっかり見てたのですが、

 

引っかかった時もギリギリ持ち直した時も

 

tumaは終始真顔!w

 

 tumaの中では日常茶飯事なんでしょうね!w

 

リアクションも

 

"ふ〜、危なかった"

 

程度でしたし。w

 

ottoはただただ大きな事故が

 

起きない事を願うばかりです。w

 

f:id:xo0o0ox:20201101222935j:image