夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#24.HOT SUNS

今日はottoが美容室でオススメされて

 

美味しかったご飯屋さんを紹介します(^^)

 

それが福津市の海岸沿いにある

 

"HOT SUNS"という名前の通りの

 

ホットサンドのお店です!

 

美容師さんからは海も見えるよ〜って聞いてて、

 

海岸沿いにあるのでカウンター席から海が望めますが、

 

期待すると少しがっかりするかも…w

 

でも!!

 

店内がオシャレでホットサンドも美味しい!!

 

f:id:xo0o0ox:20201104195520j:image

 

写真はテリヤキチキンなんですが、

 

自家製ソースがとても美味しい!!

 

800円でサラダとポテトが付いてて、

 

ランチでは850円でドリンクも付いてきます!

 

ホットサンドだけでも数種類ありますが、

 

他にもロコモコやカレー、

 

ガパオライスなんかもあるので、

 

色々と楽しめると思います!!

 

店内の雰囲気も写真で撮っておけばよかったなと

 

今更ながら後悔してますが、

 

また行った時に写真を撮って

 

またオススメしますヽ(´▽`)ノ

 

詳しくはホームページも見てみてください♪

 

f:id:xo0o0ox:20201104204557j:image