夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#25.野外焼肉 Part.2

最近寒くなってきて、

 

空が綺麗になってきましたね。

 

冬になると湿度が下がって、

 

空気が澄むから綺麗にみえるんですよね?

 

仕事帰りに空を見上げる事が増えそうです!

 

 

 

 

ottoは土曜日にまたもやBBQをする予定なんですが、

 

福岡の天気はちょっとあやしいみたいです。

 

まぁ午前中だけ崩れて午後は晴れるみたいなので、

 

おそらく決行すると思うのですが。

 

まぁメンバーがテキトーなもので

 

準備はまだまだできてないんですよね!w

 

知人の山を借りてBBQする予定で、

 

網を置ける場所はあるらしいので

 

準備する物は比較的簡単。

 

まぁ食材は当日買うとして、

 

網とか炭とか…

 

網は大丈夫でも炭の量が問題で、

 

多すぎたら処分ができなくて困るし、

 

足りないと食材が焼けないし。

 

4人でする時は何kg用意すればいいんでしょう?

 

おそらくテキトーメンバーは

 

やって後悔する感じになると思います( ´罒` )w

 

まぁ身をもって学習してきます!w

 

f:id:xo0o0ox:20201105210655j:image