夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#30.ポケモンGO

夫婦2人で昨年から始めたアプリがありまして、

 

それがポケモンGOなんですが。

 

地味〜に2人で続けて、

 

いつの間にか一年が経ち、

 

どのアプリよりも長く続けてるものになってます。w

 

コロナが流行り出した頃には

 

できなくなるね〜なんて話したんですが、

 

家の中や密を避けてできるようにしてくれて、

 

なんだかんだでまだ続いてます!

 

ポケモンGOが開発されてすぐ注目されて、

 

面白いのが出るんだな〜

 

くらいでしか思ってなかったですが、

 

こんなに続けれるアプリだとは

 

思いませんでした!w

 

時代や情勢に合わせて変えられるって

 

すごいですよね!

 

夫婦2人が飽きてしまうまで、

 

まだまだ続けていきます( ´罒` )

 

f:id:xo0o0ox:20201110200728j:image