夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#32.たまのおさぼり

我が家のご飯はたまに

 

おさぼりの日があります!

 

ほっともっとだったりピザだったり、

 

めんどくさい日はテイクアウトご飯です!

 

料理をしてこなかった我々夫婦は

 

テイクアウトもご飯の勉強だったりするし、

 

お店のはやっぱり美味しいし

 

こういう日も大事かなって思います!

 

そういう事を考えた時に

 

他の家庭の料理をしてるママさんは

 

どうやって料理を覚えたのかな〜って

 

疑問に思います。

 

たまにテレビに主婦のオリジナル料理とか

 

対決だったりで出てたりしますけど、

 

どうやって考えてるんでしょう?

 

味のバランスとかすごく難しいのに。

 

こういう事をしてると改めて

 

そういう人たちってすごいなと思いますね!

 

テイクアウトから知識を得ながら

 

我々夫婦の食卓も美味しいものが

 

並べられるように頑張ります!!

 

f:id:xo0o0ox:20201112203920j:image