夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#33.PS5

この間とうとうPS5が発売されましたね!

 

ゲームが好きなottoは気になって気になって、

 

抽選販売に応募しちゃいました!!w

 

ロードの時間の速さとか、

 

画像の綺麗さとか、

 

YouTubeに出てるのを見ちゃうと

 

うずうずしちゃうんですよね。w

 

ニンテンドーSwitchも持ってなくて

 

ずっと買おうか迷ってた中で、

 

PS5が定価で買えるならと

 

PS5に気持ちがいっちゃいました!

 

これを逃すと恐らく転売屋の方々が買い占めて

 

Switchみたいに売っちゃうんでしょうね。

 

何とか当たって欲しいな〜と思いながら、

 

抽選発表の日まで待ちます!!

 

f:id:xo0o0ox:20201113210536j:image