夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#43.C3

一昨日は佐賀に小旅行しましたが、

 

今回は博多まで結婚祝いの

 

お返しを買いに行ってきました。

 

コロナの第3波がきてるなかで

 

少し怖かったですが、

 

都会はやっぱり人が多いですね。

 

キャリーバッグを引いてる人も多くて、

 

ちゃちゃっと買い物して帰ったんですが。

 

ちょうど11/22(いい夫婦)でもあったので、

 

スイーツを買いに阪急の地下に!

 

ottoはティラミスが大好物で

 

何かないかな〜って探してたら

 

運命の出会いが。


f:id:xo0o0ox:20201123214645j:image

 

C3(シーキューブ)のティラミス!!

 

もともと焼きティラミスが売られてるのは

 

知ってたんですが、

 

ショーケースの配置の具合で

 

今まで気付かなかったんです。

 

365gとたっぷりで北海道産のマスカルポーネ

 

めちゃくちゃ美味しい♡

 

1200円くらいで買いやすいので

 

みなさまも是非!!

 

f:id:xo0o0ox:20201123215448j:image