夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#44.ニトリのヌードツリー

ハロウィン終わりからずっとtumaが

 

クリスマスモードに入ってまして、

 

前の記事にもあげてますが

 

flying tigerやらDAISOやらで

 

飾りを買い集めてるんですよね!

 

そして合わせてクリスマスツリーが買いたいって

 

ず〜っと言ってたんです。

 

IKEAに行った時も探してたんですが、

 

高いので渋ってたところ

 

ついに見つけました。

 

ニトリのヌードツリー!

 

f:id:xo0o0ox:20201124202253j:image

 

飾りなしのもみの木で

 

値段がなんと1,355円!!

 

根っこの部分がY字であれば

 

909円という安さ!!

 

高さも120㎝あって十分ですし、

 

何よりも自分でオーナメント探せるのが

 

いいですよね!

 

tumaとは毎年少しずつ買って

 

ちょっとずつ完成させようって話してます!

 

オーナメント付きのも売ってましたが、

 

同じ高さで3,000円くらいだったかなと思います!

 

クリスマスツリー選びに悩んでる方がいれば

 

自分でツリーを作っていくのはいかがですか?

 

f:id:xo0o0ox:20201124203033j:image