夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#45.CAFE ALOHA

最近は見てくれる方がいらっしゃるので、

 

ブログ書くの少し緊張します。w

 

おそらく旅行先とか商品紹介とか

 

そこで引っかかって見てくださってるんでしょう!

 

ただそういう記事は

 

週末か週明けにしか書けないので

 

見てくださる方は是非

 

週末か週明けに!w

 

 

 

今日は昔に行ったお店ですけど

 

美味しかったお店を紹介しようかな、と!

 

tumaは海が好きなので

 

海の近くによく行くんです。

 

以前 福間海岸に海を見に行ったついでに

 

外観がよかったCAFE ALOHAっていう

 

お店に入ってみたんですけど、

 

そこはパンケーキのお店で

 

そのパンケーキがふわっふわで

 

美味しかったんです!!

 

ottoは目玉焼きとキーマカレーのパンケーキ

 

を頼んだんですが、

 

f:id:xo0o0ox:20201125204436j:image

 

こんな感じで割とボリューミーで

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

最初は甘いのにカレーとか合うのかな

 

とか思いましたけど、

 

しっかり合いますね!!

 

値段が1,300円くらいで少し値段はしますが、

 

たまにの贅沢くらいだったらいいかなと!

 

店内もお洒落でオーシャンビューだし

 

ゆっくり海を眺めながら食事ができて良いですよ!


f:id:xo0o0ox:20201125204431j:image

 

お店の裏に駐車場もありますし、

 

もし近くに行く機会があれば是非!

 

f:id:xo0o0ox:20201125205107j:image