夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#48.クリスマスツリー完成間近

今日はクリスマスツリーの

 

オーナメントを買いに!

 

前の記事にヌードツリーを買ったと書きましたが、

 

ずっと木のままで置いてたんです。

 

まだ時間はありますし

 

木のまま置いててもいい感じでしたが、

 

コロナがこれ以上流行する前に、

 

というので買いに行きました!

 

そして、

 

f:id:xo0o0ox:20201129003717j:image

 

まずまずの飾り具合になりました!

 

買ったのはflying tigerとDAISOだけですが

 

ケッコーいい感じですよね!

 

あとはテッペンの飾りだけなんですが、

 

気に入った飾りとは出会えず。

 

ネットだったりで探します!!

 

それにしても低コストで

 

ここまでのツリーができるとは

 

思ってなかったので満足です♪

 

そしてツリーの下には

 

サンタさんだったりトナカイだったり、

 

愉快な仲間たちが集まってきてるので

 

完成したらまたあげようと思います!

 

f:id:xo0o0ox:20201129004800j:image