夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#27.自然

今日は野外焼肉Part.2でした!

 

まずは近くのスーパーで集まり買い出しをし、

 

いざ知人の山へ!!

 

着いたら色々と道具の準備をしてくれてて、

 

カートでゴロゴロ押しながら獣道を登り、

 

作ってくれたBBQスペースへヽ(´▽`)ノ

 

火起こしは檜の薪と炭を使ってして、

 

周囲の竹を鉈で切って燃やしてみたり、

 

小さい山火事くらいの火が落ち着くまで待ち、

 

いざ肉焼き!!

 

いつものごとく写真は撮り忘れましたが、

 

豚、牛、猪

 

色んなお肉を食べてお腹いっぱい( ´З` )

 

BBQ途中から近所の子供が乱入してきて、

 

ソーセージを一緒に焼いてみたり、

 

山の頂上まで登って秘密基地を見せてもらったり、

 

おじちゃんはヘトヘトになりました!w

 

コロナで外出がしにくくて、

 

外出しても気にする事が多い中で、

 

自然の中で気にせず遊べるっていいですね!

 

ottoは少しアウトドアに興味湧いちゃって。

 

少し余裕ができてきたらキャンプ用品を

 

集めてみようかな♪

 

f:id:xo0o0ox:20201108003923j:image