夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#6.土鍋

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね♪

 

毎週土曜日はお買い物の日になってまして、

 

今日もショッピングセンターとスーパーへお買い物へ(*Θ∀Θ)

 

日用品店とか雑貨屋を覗いたりしながら、

 

ゆったり買い物して回ってるんですが今日はこんな物を買いました。

 

f:id:xo0o0ox:20201017175338j:image  f:id:xo0o0ox:20201017175342j:image

 

ジャ〜ンッ!

 

19cmの土鍋!!

 

今まで我が家には土鍋がなく、

 

お鍋をする日は普通のステンレス鍋を食卓でつついてました。

 

しかし、そんな日ともお別れ!!

 

この土鍋を2つ買ったので、一人ひとつの鍋で食べれるようになります!

 

鍋でも湯豆腐でも、鍋焼きうどんでも!

 

しかもこのなべ3COINSで売ってて300円という安さ!!

 

ケッコーしっかりしてるし、長く使えるように大切にします!