夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#8.Youtube

使った事がない人はいないくらい普及してますよね。

 

我が家も引っ越しの時にテレビを買って、

 

それにアプリが入ってるので

 

毎日リビングのテレビでYouTubeを観てます。

 

YouTuberだったり、音楽だったり、

 

ニュースなんかも色々ありますし。

 

普通のテレビよりも観てる時間が間違いなく多いです。

 

子供がなりたい職業としてYouTuberも入ってるし、

 

すごい世の中になりましたね!

 

我々夫婦もブログじゃなくてYouTubeも考えてましたが、

 

時間だったり編集技術だったり、

 

不安要素が多くてブログに落ち着きました!

 

人気になれば夢もあるし、

 

いい職業だな〜とは思いますけどね!

 

いつか時間に余裕ができたらやってみたいです!

 

最近は話題がなくなってきて、

 

書くことがなくなってきちゃいました!w

 

見てくれる人がいなくても、

 

それでも毎日書くのを頑張ります!!

 

f:id:xo0o0ox:20201019202128j:image