夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#23.衣替え

もうすっかり寒くなりましたね。

 

家の中は半袖半ズボンで動き回ってましたが、

 

そろそろそうもいかなくなってきました!

 

そこで我が家では衣替えが

 

実施されようとしているのですが、

 

まぁ収納が足りない。

 

夏物は全然かさばらないから、

 

タンス一つでなんとかなりますが、

 

冬物に入れ替えようとした途端に

 

一つひとつが大きいせいで入らなくなる。

 

クローゼットにしまってる間は

 

全然気付かないですけど、

 

入れ替えて初めて気付くんですよね。

 

そして今年は2人分っていうのもあり、

 

入る気配がありません。

 

きっと何かいい収納方法があるんでしょうけど、

 

少しずつ学んでいきます( ´罒` )

 

 

 

f:id:xo0o0ox:20201103214621j:image

指輪を付け忘れた時の書き置きwww

 

指輔!www