夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#37.IKEA

先日、少し必要なものがあったためIKEAへ!

 

中はケッコー広いし、

 

家具がコーディネートされているから

 

色々と部屋に置いた時の

 

イメージがしやすいですよね!

 

品揃えもすごいから

 

選ぶのは難しいですけど、

 

欲しいものは見つかりそうです!

 

今回は大きいものは買わなかったけど、

 

お金に余裕があるときは

 

ゆっくり好きなのを選びたいなと思いました!

 

そして別でビックリしたのが

 

子供の預かりサービスがあるんですね!!

 

お子さんのいる家族でも

 

ゆっくりと回れるなんて

 

なかなかすごいな〜と思いました!

 

まだまだコロナはおさまらないですけど、

 

落ち着いた時にはみなさんもじっくりと

 

回ってみてくださいヽ(´▽`)ノ

 

f:id:xo0o0ox:20201117215752j:image