夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#4.棚紹介

金木犀のいい香りがするようになりましたね!

 

ottoの職場の近くにおっきな金木犀があるので、

 

通勤中はいい香りに包まれてます!

 

金木犀ディフューザーとかないのかな?

 

さて、今日は棚の紹介をしようかなと。

 

我々夫婦は2LDKの賃貸に住んでるんですが、

 

脱衣所がケッコー狭いんですよね。

 

洗面所下に収納はあるけどストックだったりでいっぱいで、

 

タオルなんかを置く棚に相当悩んでました。

 

そんな時に出会ったのがこちら!

 

f:id:xo0o0ox:20201015202920j:image

 

無印良品のパイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 幅86×奥行26×高さ175.5cm

 

奥行きが短いから狭い洗面所でも邪魔にならず、

 

高さがあって棚の高さの調整も20cm毎くらいでできるから勝手もいい!!

 

値段は9,990円なので即買いしちゃいました!!

 

開封する時も木屑とか落ちてこないから全然汚れずに、しかも簡単に組み立てれるし、

 

狭いスペースでの収納に悩んでる方がいたらオススメです!!

 

てな訳で、今日は終わり^^