夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#10.エアコン室外機カバー

 

やっと投稿が10回目になりました!!

 

目指せ100回(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

みなさんは夏にエアコンの室外機カバーとかつけてますか?

 

冷却効率とか、節電とか、

 

色々いいらしいと聞いて我が家もつけたんです。

 

実際の効果はわかんないですけど、

 

体感では少し冷えるようになった気はしましたよ!

 

玄関のドア横に室外機がありまして、

 

tumaが仕事が終わって帰宅した時に

 

いつも通り室外機の前を通ったら、

 

ん?ってなったらしく、

 

室外機をよく見たら…

 

f:id:xo0o0ox:20201021192933j:image

 

こんな状態!w

 

振り返ったら猫がこっちを見てたらしく、

 

tumaはこいつらだな…と思ったらしいです!w

 

キラキラしてるし気になったのかな?

 

まさか爪研ぎに使われるとは。

 

これ以上削られない事と効果が変わらない事を願います!

 

f:id:xo0o0ox:20201021194715j:image