夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#11.モチベーション

職場で色々あり、今回は愚痴みたいになっちゃうかも。

 

みなさんはモチベーションって

 

どうやってコントロールしてますか?

 

仕事なり、趣味なり。

 

まぁだいたいは結果だったり報酬だったりで

 

勝手にコントロールされてますよね。

 

それが伴わない時ってどうすればいいんでしょう。

 

自分の場合は割り切るのが大体なんですが、

 

今回ばかりはどうしても割り切れないんですよね。

 

結果はそこまで出てないかもしれないけど、

 

めちゃくちゃ努力したのに、

 

その努力を見てくれず何にも評価してくれず、

 

変な理由をつけて誤魔化して。

 

周囲とも不平等だし。

 

このやり切れない気持ちを

 

どうすればいいかわかりません。

 

いっときはこの気持ちを引きずりそうです。

 

今日のブログはごめんなさい。

 

まずはストレス発散できる事をします!!

 

f:id:xo0o0ox:20201022221436j:image