夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#13.パスポート

tumaと新婚旅行の話をした時の話で、

 

コロナの関係で海外は難しいねって話をしまして、

 

落ち着いた頃に国内で旅行しようかって話をしてたんです。

 

国内はどこにしようか〜とか話をしてて、

 

その中でtumaが飛行機に乗ったことがない事が発覚したんです。

 

じゃあ移動は飛行機に乗って行くとこで、

 

どこがいいかな〜なんて話してたんですけど、

 

そしたらtumaが

 

 

 

"わたしパスポート持ってないよ!!"

 

 

 

って!www

 

もうひたすら爆笑しました!!w

 

まぁ飛行機に乗った事ないから仕方ないですけど、

 

必ずパスポートがいると思ってるとはw

 

さすがのtumaでした( ´罒` )w

 

f:id:xo0o0ox:20201024191146j:image