夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#19.優勝セール

福岡が本拠地であるソフトバンクホークス

 

優勝が決定して、優勝セールなるものが始まっております!

 

色んなとこでやってるみたいですけど、

 

ottoもtumaも仕事で行く時間がないT^T

 

っていうのはただの言い訳みたいですけど、

 

行きたい気持ちはすごく強いんですよね。

 

人が多いとこは避けなきゃとか

 

色々考えちゃうとなかなかですね〜。

 

優勝セールなるものに一度も行った事がないのと、

 

食料品が安く買えるなら行きたいですけど。

 

そして衝撃事実が3日間しかないという。

 

水・木・金とか行けません( ´△`)

 

ホークスがもう一度優勝してくれるのを

 

待つしかないですね。

 

まぁとりあえず、

 

ホークス優勝おめでとう!!

 

日本一になるのを待ってます!!

 

f:id:xo0o0ox:20201030210251j:image