夫婦はじめました

福岡在住の夫婦の日常

#49.山ちゃんうどん

tumaは土曜日が半日勤務なので、

 

だいたいお昼は外食です!

 

tumaはうどんが好きなので

 

よく食べに行くのですが、

 

よく行くお店がこちら!

 

f:id:xo0o0ox:20201129143014j:image


f:id:xo0o0ox:20201129143009j:image

 

山ちゃんうどん

 

メニューも豊富で

 

肉みそとか五目うどんとか

 

珍しいメニューもあるから

 

飽きずに通ってます!

 

今回食べたのはごほう天うどんと

 

牛丼(牛とじ)セットなんですが、

 

f:id:xo0o0ox:20201129143401j:image


f:id:xo0o0ox:20201129143358j:image

 

otto的には牛とじ丼がオススメです!!

 

うどんも博多うどんらしい

 

もちもちの麺で美味しいですよ〜!

 

ただ牛丼セットはセットなので

 

うどんも付いてくるんですが、

 

そのうどんのサイズがなかなかで。

 

しっかりお腹が空いてる時じゃないと

 

お腹パンパンになるので

 

みなさんはお気を付けて!w

 

あ、ちなみにお値段は

 

うどんがメニューによりますが470〜870円、

 

丼セットが800円台です!

 

気になった方は是非^^

 

f:id:xo0o0ox:20201129144220j:image